« 心の余裕は財布から | トップページ | ブログ1ついかがですか? »

2005.10.30

12:テレビ居眠り大王

ぶつぶつぶろぐさんや、空からアポロさんのとこの記事を見て、
面白そうなので試してみました!

【テレビ欄占い】

----------------------------------------
居眠り大王さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

居眠り大王さんの平均視聴率は、21.2%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

5:30 居眠り大王モンTV 激安居眠り大王と旅行▽新宿で秋吉久美子が
7:00 ズームイン! 居眠り大王 (天)▽居眠り大王対袴田吉彦▽佐渡島で田原俊彦がボンレスハムの魅力生中継
8:30 はなまる居眠り大王 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ大塚寧々の愛?▽不器用でも楽しい? 椅子遊び
10:20 (S)渡る世間は居眠り大王ばかり(再) 千秋 佐藤藍子 草刈正雄 安倍なつみほか
11:00 (S)布袋寅泰の演歌まっしぐら さだまさし
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 見栄晴が変装&MD占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)小ぎれいちり紙(再)
1:45 (字)いきいき居眠り大王(再)
2:00 理科生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-房総半島三往復殺人事件(再) 田中美佐子 NOKKO 長瀬智也ほか
4:00 母と子のテレビターイム 居眠り大王さんといっしょ▽50居眠り大王ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たま居眠り大王太郎
6:00 天才居眠り大王くんワイド▽ナマ放送・村長ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なイタリア人物語 「父と小指」(後)
7:00 プロ野球~岡山ドーム 巨人×居眠り大王ズ 解説・穴井夕子 実況・きよ彦(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 金星エンタテイメント「消防車探偵・あたたかい世界の裏には泥沼恋愛事情が…海水の罠に美女たちはどうしたのか」 片桐はいり  ジミー大西 橋幸夫 稲葉浩志 長塚京三 朝丘雪路ほか
10:54 (S)フランス紀行◇57(天)
11:00 (S)居眠り大王Z 「堺正章真剣お見合い あらら楽しいわ」
11:30 鳥羽潤のNEWS123 近藤正臣ほか
0:20 (N)
0:25 居眠り大王エクスプレス ブラ珍ビフテキの旅▽0:55オリンピック精鋭▽1:25リモコン王国
1:57 (S)「小指の輝く夜に」 東ちづる 篠原凉子
3:35 石橋貴明のミッドナイト電話帳(3:50終了)
----------------------------------------

個人的には
9:00から放送されている金星エンタテイメント
「消防車探偵・あたたかい世界の裏には泥沼恋愛事情が…海水の罠に美女たちはどうしたのか」
が気になります(爆)。

お見逃しなく!!


|

« 心の余裕は財布から | トップページ | ブログ1ついかがですか? »

コメント

>まいくろさん

いやいや、ご無沙汰してました(汗)。
面白そうなので速攻試しましたよ。

>・・・すごい!天才肌!
>イイ響き(?)じゃないですか~^^
これだけ聞くと凄そうなんですが、その後が…

>人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。
>あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅう
>普段は迷走しがちですが
言いたい放題言われてます(笑)。

投稿: 居眠り大王 | 2005.10.31 00:00

こんばんはっ^^
お久し振りです!
TBありがとうございます(嬉)

・・・すごい!天才肌!
イイ響き(?)じゃないですか~^^

泥沼恋愛事情はDVD予約済みです(ワクワク)。。。

他には
「居眠り大王対袴田吉彦」も予約しようかしら(爆)

投稿: まいくろ | 2005.10.30 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/6752578

この記事へのトラックバック一覧です: 12:テレビ居眠り大王:

» 10:テレビくっきも [ぶつぶつぶろぐ]
なんだか面白そうなのでやってみた。 【テレビ欄占い】 結果::::くっきもさんを [続きを読む]

受信: 2005.10.30 20:25

» 6:テレビまいくろ [空からアポロ]
いつも遊んでいただいている 「キャサリンのお笑い日記2」のキャサリン♪様んところ [続きを読む]

受信: 2005.10.30 23:26

« 心の余裕は財布から | トップページ | ブログ1ついかがですか? »