« ここ最近の出来事 | トップページ | 更新で気分転換 »

2006.10.17

『役者魂!』と『のだめカンタービレ』

今回は珍しくドラマを1話目から見てます。
で、とりあえず、『役者魂!』『のだめカンタービレ』を見たわけですが、今の段階ではまだ判断できませんね…。

『のだめカンタービレ』は、慣れるまでに1、2回はかかりそうな気がします…名前にもね(笑)。なんとな~く、滑ってしまっているような気がするんですが、実際どんな評価だったんだろう…。

『役者魂!』は、多分最後まで見ると思います。相当つまらなければわかりませんが…(汗)。松たか子が出てるし(笑)…例の如く主題歌も歌ってます。ただ、他のメンバーがなぁ…。

そういえば、『たったひとつの恋』『交渉人 真下正義』と重なっていたので、見れませんでした(汗)。これで早々に戦線離脱(笑)。『セーラー服と機関銃』ですら見たというのに…。

ちなみに、ぐんにょりなblogやもしれず。さんのところでは、 『Dr.コトー診療所2006』『僕の歩く道』についての感想が書いてありましたが、これについてはノータッチです(汗)。ただ、録画だけはしているので様子を見ようかと…。

|

« ここ最近の出来事 | トップページ | 更新で気分転換 »

コメント

くり太郎くん、ryoさん、こんばんは。
聞いているとのだめはあれが普通に思えるんですね。評判はまずまずか…。

>くり太郎くん
まあ、自分が面白いと思うドラマじゃないとなかなか見れないからなぁ…最近はそれすらも見れてないけど(汗)。昼間の再放送にも手を出しているんで…。
>ちなみにくり太郎は様子見で録画したドラマを
後で見たためしがありません。
たしかに…その可能性は非常に高い(笑)。

>ryoさん
1週飛ぶと復帰するのに時間がかかりますよね(笑)。まあ、ドラマを見るのが義務になってしまうと逆にストレスが溜まるので、見れない時は放置するのが得策かと…。できればこちらが見てる限りは途中報告してみることにしますよ。
>原作付きドラマは原作読んでないとすんなり見れたりするのですが、読んでいると厳しい評価になるかもしれませんね。
まだ、ドラマを見てから原作を読む方がいいのかもしれませんね。

投稿: いねむり大王 | 2006.10.22 18:32

僕は早くも録画したドラマの消化が厳しくなってきました(^^;
原作付きドラマは原作読んでないとすんなり見れたりするのですが、読んでいると厳しい評価になるかもしれませんね。
「のだめカンタービレ」はまだ見ていないのですが、噂では原作ファンにもそれなりの評価だとか。

投稿: ryo | 2006.10.22 02:56

のだめは結構アリだったと思うよ。
スローモーションとか玉木の変顔とか
違和感なく実写化されてた。

それはともかく今回のドラマの目玉中の目玉
Dr.コトーを放置とは・・・

ちなみにくり太郎は様子見で録画したドラマを
後で見たためしがありません。

投稿: くり太郎 | 2006.10.19 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/12323035

この記事へのトラックバック一覧です: 『役者魂!』と『のだめカンタービレ』:

» 続ドラマ [ぐんにょりなblogやもしれず。]
やっと「役者魂!」を見ました。 序盤は烏山のキャラクターがなかなか面白い、これは [続きを読む]

受信: 2006.10.22 03:22

» 『僕の歩く道』草彅くん出演秋ドラマ『僕の歩く道』テレビドラマ予告ガイド!! [テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!!]
『僕の歩く道』草彅くん出演秋ドラマ『僕の歩く道』テレビドラマ予告ガイド!! スマ... [続きを読む]

受信: 2006.10.26 01:53

« ここ最近の出来事 | トップページ | 更新で気分転換 »